4月2~3週(頭痛関連)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
4月2~3週。
– 4/7(火)~12(日)
 [[「群発頭痛」:http://gunpatsu.emgzn.com/]]と思われる頭痛が7日から12日夕方まで続いた。4月1週は病院通いなどの元気があったが、もう本もテレビも見たくない状態。頭痛薬も飲んだ一時しか効果がない。11日(土)、家内の薦めで、家内の知人から紹介されたつぼ医療をしてくれるクリニックに行った。到着したが、純然たる「内科」。しかし、「耳鍼(みみしん)」というつぼ治療を(保険適応外だが、保険適応外なので)無料で行っていただけるとのこと。
 11日夕方、あまりに頭痛が止まらないのでいらいらが爆発してしまい、不貞寝する。しかし、12日夕方、頭痛で昼寝し起きたが余計に痛かったので頭痛薬を飲んだら、そこで痛みがストップした。
耳鍼中

耳鍼中

– 4/13(月)~19(日)
 神経科、つぼ医療クリニックへ通う日々。特につぼ医療クリニックには1時間半以上電車と徒歩でかかる。頭痛は止まったが、なーんか疲れてぼやぼや過ごす日々だった。
 18日(土)子供たちと家の周りの草取りをした。そろそろ元気が出てきて、投稿などしている。
タイトルとURLをコピーしました