2009-02

スポンサーリンク
健康

リカバリ_1

2月23日(月)月曜なので、まず自社に出社。2ヶ月弱ぶりに出張先から上司が帰って来ていた。現在の体調を報告する。仕事先に出勤。自分の仕事を分担してもらうことになった。作業切り出し。午後、上司仕事先に来た。その後この仕事場で4月以降の業務継続...
コンピューター

仕事

蓋を開ければ開けるほど、猛烈な量の代入文、定義文、データ設定構文。。。・・・収束するんだろうか。時間が解決してくれる類の構造だが、如何せんスケジュールが。。。と、弱音を吐いてみた。
備忘録

結婚

今日、親戚の結婚披露会(身内の食事会)に出席した。ゴージャスな披露宴の華やかさはなかったが、アットホームな雰囲気の中で、やはり新郎新婦からは新しい生活の期待と決意が清清しく感じとれた。さて、我が生活省みると、1996年には同様に、家族の幸福...
備忘録

遡り投稿090209

体調下降(1/28)厄除け祈願(1/31)
健康

大しけ到来

~2・6(金)仕事で根を詰め、どんどん自分を追い込み(追い込んでしまい)、運悪く自社の上役も、この時勢で福岡から出て仕事することになってしまった。緊張や不安が体調をどんどん崩した。6日(金)夜、帰宅後、胸の締め付け感、頭痛、体中の痛みから、...
健康

交信(更新)困難状態

1月24日、酒を飲んでしまい頭痛・めまいが来てから、先週1週間仕事・心身・諸事迷走しています。あ、ちなみに今年は大厄なので1月31日に厄除け祈願に行ってきました。その件も含めて、また書きます。
スポンサーリンク