2011-09

スポンサーリンク
備忘録

JINS PC(PC用メガネ)

本日発売開始。買ったった↑。JINSPC:パソコン・薄型テレビ・スマートフォンなどのディスプレイから発せられるブルーライトから眼を守るメガネ。世界的レンズメーカーインターキャスト社とJINSが共同開発したNXTレンズを採用し、ディスプレイか...
ブログ

イヤーフォンに関し3つほど意見具申

1.コードを強化してほしい(toメーカ殿) イヤーフォンの寿命は、ほぼコードの寿命と言っていい。写真:コード分岐部が断線したケースなんとか振動板採用だの、なんとかドライバーユニット搭載だのが、本体は全く問題なしなのにコードの断線で破棄せざる...
備忘録

[写真]9月23日昼下がり

台風15号の去った後の晴れ空です。当地は被害はありませんでしたが、同台風は列島を縦断し大きな被害をもたらしました。それもまた、自然の所作なのでしょうか。
備忘録

[写真]9月18日昼

        彼岸花を見ると、亡くなった両祖父母、特に父方の祖父を思い出す。
ブログ

フレディーとGoogle

フレディーマーキュリーが生誕65周年だそうだ。教えてくれたのはGoogle先生。今日のGoogle先生のロゴが熱い!「Haveagoodtime!」。
ブログ

虹を見た。

今日は、台風明けの安定しない天気だった。さっき、18時頃、虹を見た。半円には程遠い、角度にして30度位のものだったが、とても高揚した。何年か前、山口の宇部で、マラソンに参加したとき以来だと思う。虹がこの世にあるのを、忘れそうになっていた。
スポンサーリンク